庭の笹が,,,

昨日はお休みで、夕飯の支度をしていると、
外からパチパチと音が,,,

外へ出ると常連客の植木屋純ちゃんと、その奥様尚ちゃんが店の外の笹を切ってくれてました。
急いで僕も手伝いこんなになりきれいに!

仕事終わりで疲れているのに、汗だくになりやってくださって本当に感謝しています。
ありがとうございました。



2012年07月10日 Posted byhyoutan-yahei at 16:54 │Comments(2)

この記事へのコメント
純坊・なおちゃんに会いたい~~(≧▽≦)
Posted by ippeiippei at 2012年07月10日 23:08
いやぁ〜お疲れさんでした。

休みが無くて、いつやってやろうか!?と思ってて、定休日じゃんって思い、急遽でしたが頑張りました(笑)

タカちゃんも途中参加で良い汗かいたね〜!

あの後の酒はウマウマだったのでは?(笑)

まっ!!こんな時代だし、助け合いっちゅうことで!また何かあったら…言ってくだされ。

それからippeiさん!私達も会いたいっすよ!!
Posted by 植木屋 純坊 at 2012年07月11日 18:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
庭の笹が,,,
    コメント(2)